せどり塾

2009年06月13日

ブログやSEO について

ブログやSEO について

★ツール編:VOICE(audio)Vol2(音声ファイル)(時間:正味48分20秒+α)











ラッキーです!これから始める人は、ここからスタート!
セミナーの音声ファイルです。
お持ちのオーディオで視聴できるので、
パソコンが側になくても聞くことができます。

 
3_3_売り手として使う、圧縮解凍ソフト(7分52秒)
メール送受信のトラブル回避
サーバーの容量がオーバーしていませんか。
関連情報URL の紹介
3_4_インターネットの勝負はメールの使い方(11分51秒)
メールソフトでできること
儲けたいなら、メーラーはこう使え
最低必要なこと
関連情報URL の紹介
3_5_電子銀行の口座開設と利用の実際(1分43秒)
ビジネスチャンスを逃さない電子銀行
使いやすい口座とは
3_6_商売の幅が広がる、通話料無料の電子電話(3分42秒)
経費も時間も無駄にしない電子電話とは
超カンタン設定のすぐれもの紹介
3_7_先週もメッセンジャーで会議を(2分44秒)
言った言わないがなくなるメッセンジャーとは
自分はウィンドウズ、お客さんはマックの場合は?
ネットの世界が身近に感じるメッセンジャー
3_8_見せるには、スクリーンショットが手っ取り早い(2分5秒)
スクリーンショットのやり方
3_9_儲かる検索の方法(5分46秒)
儲けるために知っておく検索の方法
実際にお金を出して買うお客さんを相手にするには
上位表示を狙うなら、ココを狙え
QA_1_どのパソコンでも見ることのできるPDF って(5分55秒)
そもそもPDF とはなんなのか
PDF って、書き込みできるの?
PDF の作り方を教えて
QA_2_ブログやSEO について(6分42秒) 
SEO 対策や人気を保つためのホームページの更新とは
ブログは、今後、進化するの?
ブログは、今後、本格的なホームページに近づくの?
SEO 対策は、どうやればいい
インターネット商売の基礎のそのマエ(ファイナル版)






ブログやSEO について

★ツール編:VOICE(audio)Vol2(音声ファイル)(時間:正味48分20秒+α)
posted by インターネット商 at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネット商売キソのその前

インターネット商売キソのその前

★ツール編:VOICE(audio)Vol1(音声ファイル)(時間:正味57分4秒+α)



そのソフトが、仕事の邪魔をし売りを下げている?!
セミナーの音声ファイルです。
お持ちのオーディオで視聴できるので、
パソコンが側になくても聞くことができます。

 
1_1_このセミナーの特徴(3分40秒)
2_1_リアルビジネスとインターネットビジネスについて(13分59秒)
・インターネットの仕組み
・商売に生かすために知っておくべきルールはココ
・なぜ、今、インタネットビジネスをはじめないといけないのか。
2_2_インターネットビジネスの儲けの仕組み(7分41秒)
・儲けるための必須6 項目とは!
3_1_すべてはここから、エディタについて(21分06秒)
・手早く仕事をこなすには、まずはここから
・関連情報URL の紹介
・ワード2007 の落とし穴と解決方法
3_2_サーバー管理は、FTP ひとつで、全てOK!(10分38秒)
・自分の店舗を知らずに、売りは伸びない
・サーバー管理は意外と簡単
・関連情報URL の紹介
インターネット商売の基礎のそのマエ(ファイナル版)





インターネット・ビジネスの
基礎すら知らずに「見切り発車」した社長のあなたへ、
posted by インターネット商 at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネット・ビジネス 儲からないのは

インターネット・ビジネス 儲からないのは

■経営者が陥るワナ!儲からないのは、知ったつもりの早合点!?


インターネット商売の基礎のそのマエ(ファイナル版)
もちろん、誰も教えてくれませんし、

それどころか、
インターネット・ビジネスをやろうと思ったら、
当然、知っていなければいけないことなのです。


つまり、
当然絶対に知っているはずのことであって、
インターネット・ビジネスをしているのであれば、
そのことを知らないということは、ありえないことなのです。


例えば、
野球をやるのに、グローブがいることを知らなかったり
サッカーをやるのに、レッドカードとは何かを知らなかったり、
手術をするのに、人体の構造を知らなかったり!!の、
そのレベルなのです。


誰も教えてくれません。
また、誰にも聞けません。
そのようなことを知らないと、誰も思っていませんし、
知らなかったことさえ、恥ずかしくて言えません。


でも、あなたは、インターネットで、売りをあげたいのですよね。
・・・


了解しました。
では、



■なぜ、広末宜之は、顧客心理がわかるのか?!


はじめまして。
広末 宜之(ひろすえ よしゆき)です。
有限会社リバースの代表取締役社長です。
ホームページ制作や
インターネット・コンサルティングを
やっております。

インターネットの黎明期(最初のころ)から、
ずっーと、やっています。
今は、51歳です。神戸に住んでいます。


何の縁か、これから知り合いになるであろうあなたに、
誠意をもって、ともに幸せに儲けたく、ご挨拶申し上げます。


この手紙では、私自身のことを話すのは、すごく簡単にしておきますね。
あなたが聞きたいことは、このことよりも、
もっと大事なことがありますからね^^;

インターネットで幸せに儲けたいのであれば、
私、広末宜之(ひろすえ よしゆき)が、いいです^^;

私のことを、ざっと話をさせていただきますね。
まず、インターネットについては、とても詳しいです。

私は、サーバーやパソコンも、部品を組み合わせて
作ったことがありました。
FTPサーバ、mailサーバ、DNSサーバ、WEBサーバ、・・・
なども、構築し設定も出来、事業をしてきました。

インターネットの仕組みを知っていて、
プログラムぐらいは、自分で書けます。

しかも、その上、売れるホームページにするノウハウも
知っていますし、クライアントさんは、儲けています。

キャッチコピー、コピーライト、セールスレター、
SEO対策、SEM対策、PPC、キーワード対策、
メルマガ発行、リスト収集、リスト教育、リストへの販売、
ネットショップ、アフィリエート、ドロップシッピング、
広告、宣伝、パブリック・スピーキング・・・


それだけでなく、心理学(顧客心理)、企画力・・・
かなり長年(30年以上)勉強もし、実践もしています。
心理学は、とても得意です。
基礎のその前から知っています^^;

自慢話をしているのではないのです。

これらのことは、
インターネット・コンサルタントであれば、
当然できると思われているでしょうし、
できて当たり前のこととと思っていますよね。

でも、現実は、ちがいます。いいづらいですが、
これらのことが、すべてできるホームページ制作会社は
私が知る限り、1社もありません。

担当と称して、そこらの何も世間を知らない若い兄ちゃんが、
さも知ったかのように、最近の傾向は、どうのこうのと言ったり、

たまたま、何かひとつ売りがあがったアンちゃんが、
まるで、鬼の首を取ったように、こうしろ、ああしろと言ったり

ほんと、チャンチャラおかしいことが、まかり通っています。


趣味でやるのでしたら、
隣の兄ちゃんでもいいのでしょうが、

これから、
あなたが一生かけてやっていくビジネスなのに

一度だけうまくいったアンちゃんとか、隣の兄ちゃんに
あなたは、こころから相談できますか。

あなたは、
それで、今まで躊躇(ちゅうちょ)してきたのですよね。


今回は、心配する必要はありません。
コレを見てください。



■今までのクライアントさんのほんの一部です。
私が関わらせていただきましたお客さんの一部ですが、

・日本電気株式会社(NEC)(東京)
・ニフティ株式会社(東京)
・ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社(東京)
・CSKネットワークシステム株式会社 (東京)
・シャープ株式会社(奈良県)
・三洋電機ソフトウエア株式会社(大阪府)
・厚生労働省関連公共団体(神戸市)
・経済産業省関連公共団体(大阪府)
・神戸市関連公共団体(神戸市)
・臨床研究情報センター(神戸市)
・メドコラボプログラム(神戸市)
・化学会社ホームページ(大阪府)
・自動車教習所ホームページ(大阪府1)
・自動車教習所ホームページ(大阪府2)
・自動車教習所ホームページ(和歌山県)
・運輸会社会員ホームページ(東京)
・市会議員候補ホームページ(川西市)
・病院ホームページ(神戸市)
・歯科医ホームページ(箕面市)
・個人喫茶店ホームページ(神戸市)
・クラシックシンガーNAOMI(神戸市)
・健康食品販売店ホームページ(大阪府)
・美容院ホームページ(川西市)
・不動産会社ホームページ(川西市)
・宝石店ホームページ(西宮市)
・石油販売会社ホームページ(川西市)
・旅行代理店ホームページ(川西市)
・和菓子屋ホームページ(川西市)
・投資顧問会社ホームページ(東京)
・投資顧問業ホームページ(東京)
・投資顧問業ホームページ(神戸市1)
・投資顧問業ホームページ(神戸市2)
・サッカー球場ホームページ(神戸市)
・情報起業家ホームページ(神戸市他)
・高級食材加工会社ホームページ(青森県)
・空間デザイナーホームページ(石川県)
・農業果実直販ホームページ(広島県)
等々

です。
マスコミにも紹介され、
しかも、掲載料金を支払うのではなく
先方からの取材です。

・中小企業情報(月刊誌)
・ビジネスチャンス(月刊誌)

また、財団法人でのコーディネーター等
もさせてもらいました。

ま、そこらにいるアンちゃんではありません。
(51才ですし^^;)



■おかげさまで、メディア・マスコミ・ビジネス・経済系サイト等多々紹介されました。



で、
誰も言わない、
誰も聞けない、この基礎のその前の部分を
本当に困っているのだけれども
やる気はあるという、あなたに、

一度だけ、私が直接、
あなたの前で、セミナーをさせてもらおうと思いました。

題して
「ほんとに儲けたいのであればコレだけはやっておけ」
---インターネット商売の基礎のその前---
 【ファイナル編】

を、講義します。
今まで人に聞けなかったひとや、
いまさら人に聞けなかった人も
今回がインターネット事業参加の、最後のチャンスになります。


今回の教材購入の基準について、老婆心から、若干説明しておきます。
以下のキーワードは、これからの商売を成功していく上で
知っておく必要のあることです。

下記のそれぞれのキーワードの意味は、わかりますか。

わかっている人はOKです。
商売のマインドセット・テクニックのキソの前について、理解されていますので
ますます、繁栄してください。

また、その場合は、私たちも、
あなたがキソの前のことについて、わかっているということを前提に
打ち合わせや、マーケティング、サポート等をさせていただきます。

ただ、もし、ひとつでもわからないものがありましたら、
今すぐに対処してください。

・今やっていることをやめる
  インターネット・ビジネスで商売をすることをあきらめて
  時間とお金に拘束される道か他の道を探す。

・あきらめて、今のままでいる
  今のままでよいのでしたら、それも方法です。
  でも今のままは、いつまでたっても、よくても今のままです。

・優れたこの教材で勉強する
 セミナーの内容をかなり忠実に再現し、
 かつ、必要と思われる資料を追加し、
 まるでセミナー受講をしているような教材を用意しています。

どの方法を選ばれても結構ですので、悔いのないようにして下さいね。


■ネットビジネス、「見切り発車」してませんか?

キソの前がわかっているかどうかの
■キーワード
マインドセット
引き寄せの法則の理解
引き寄せの法則の実践
マインドセットと根性・忍耐論の違い
意識理論と非科学的がんばれの違い
一生懸命やっているのにうまくいかない理由
自分ばかりが損をする理由
成功者と失敗者の違い
成功体質になるには
ブレインダンプの意味
ブレインダンプの実践
社長の仕事は「集客」と「投資」
すべてが自己責任
売りをあげること
自分自身を向上させること
チーム、リーダーシップ性について
自分自身の使命
お金に対してのアティチュード
儲かる・商売が成功するマインドセット
商売が成功するか判断する(5つの)ポイント
アイデアを出す(4つの)方法
幸せに儲けるには
チームとマスターマインド
セルフイメージ

これらは、必須のキーワードです。
少なくとも意味がわかっていて当然のことばかりです。
また、これらのことがわからないと、
これからの時代、成功しません。
これが、みんな知っていて誰にも聞けない「キソの前」です。

セミナーでは、この「キソの前」の部分がわかるようにします。
そして、そのことは、ひとつでもわかると
飛躍的に実績に反映しますので、商売で成功したいのであれば、
何を置いてでも教材を手に入れることが、もっとも賢明な選択かと思います。

もちろん、教材を手に入れたら、勉強してくださいね。
このようなキソの前のところは、
成功者がとても大事にしているところです。
とてもチャンスです。

なお、教材は、
言葉の意味の解説をしているだけではありません。
それを使って、どのように儲けていくのか、そのあたりのことも
わかるように説明します。

あと、すごく役に立つうえ
ほとんどの人が知らない最新の話もあるでしょう。

この時期、とても多忙だと思います。
その忙しさを越えてでも、学び、勉強しようと思われているあなた、
どうぞ、このチャンスを、つかんでくださいね。
はっきりいって、この瞬間、サクセスストーリーが始まります。
インターネット商売の基礎のそのマエ(ファイナル版)



インターネット・ビジネス 儲からないのは
posted by インターネット商 at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

