せどり塾

2009年08月07日

0円ネットショップ開業パック

0円ネットショップ開業パック

月500万■0円ネットショップ開業パック■サポートあり&完全返金保障付き








誰でも0円でネットショップを開業する事ができます。安心の全額返金保障付きです。



あなたのこのようなネットショップを仕入れ〜販売まで0円で開業できます。
◆サンプル@◆
◆サンプルA◆
◆サンプルB◆

今回の商品には【全額返金保障】がついております。
もしも商品を実行していただき利益がでなかった場合は、商品料金を全額返金させていただきます。


もしもあなたが今、

 仕事の給料とは別に収入が欲しい。
 リスク0で収入が欲しい。
 一日数分の作業で収入を手に入れたい。
 お金持ちにはなりたいけど、どうすればいいのかわからない。
 人よりは裕福な生活がしたい。
 主婦、学生、会社員、ニート、フリーター、誰でもできる副業を探している。
 家にいながらできる副業を探している。


上記の考えを1つでも持っているなら、私の商品はあなたの力になる事ができます。
月500万■0円ネットショップ開業パック■サポートあり&完全返金保障付き
posted by インターネット商 at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このeBookは起業ノウハウの塊

このeBookは起業ノウハウの塊


ネットで起業するなんて、しょせん俺には無理だったんだ...
数ヶ月前、素人でも儲かるだなんて甘い言葉に踊らされてネットビジネスを
はじめてみたものの、さっぱり売れる気配がない。

そう、現実はそれほど甘くありません。
実は、インターネットから毎月3万円以上稼げる人は、ほとんどいないのです。

嘘だろ!?とあなたは思うかも知れません。

しかし、本当なのです。
実は、インターネットビジネスに取り組む人の95%以上の人が、月に数万円の
収入すら得ることができていないのです。

例えば、アフィリエイトビジネスに取り組む方の中で、毎月3万円以上稼いでいる人は、全体のわずか1.7%。つまり、アフィリエイトで毎月3万円以上稼いでいる人は、100人中2人もいないのです。(2005年アフィリエイトマーケティング協会調べ)

もちろん、これは他のネットビジネスにおいても同様です。

情報販売、物販、サービス、マッチングビジネス、そしてヤフーオークション・・・あなたが取り組もうとしているビジネスがどのような種類であるにもしても、やはり、95%以上の方が稼ぐことができていないのです。

ただし、“もうひとつの真実”についてもお話しておきます。

これまでの話と矛盾するようですが、月収100万円程度なら、適切なノウハウさえあれば、わずか30日後にも実現可能なのです。それどころか...
宮川明の>“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!” インターネット起業、短期成功の秘密



申し遅れました、私、インターネット・マーケッター&NLP
トレーナーの宮川明と申します。

私は、過去、わずか数ヶ月でインターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

昨年にはライブドア大学(旧ライブドア起業塾)に講師としてセミナーを開催。3月25日には、書籍「成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密」を出版しているインターネット・ビジネスの専門家です。

そして、4月25日発売した書籍「起業革命−会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」では、ビジネス書籍では類を見ない369名ものネット起業家から推薦文を頂いています。



369名もの起業家から事前に推薦文を頂いた書籍
「起業革命!会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」

宮川明著 出版社:ユウメディア
2006年4月25日発売


限られた資金と時間をどう配分するか?

ビジネスとは、ただ“それだけ”のこと

なぜ、ほとんどの人は、インターネットで稼ぐことができないのでしょうか?
答えは簡単。ビジネスはお金と時間の「投資」だということが見えていないからです。

そうです。多くの人が、ビジネスにおける投資の仕組みがさっぱり理解できていません。
だから、無駄な作業に明け暮れ、わずかなリターンしか手にすることができないのです。

では、一体どうすれば、その仕組みを解明することができるのでしょうか?

それは、ネットビジネスの全体像とリストの価値を知ることです。
順番にご説明しましょう。

1つは、ほとんどの人がインターネットビジネスの全体像が見えていないということです。

インターネット上には、お金を稼ぐためのノウハウが、数え切れないほど存在しています。

しかし、これから起業しようとするあなたにとって、残念ながら、そのノウハウのほとんどが役に立たないものばかりなのです。

なぜ、そう言い切れるのか?
それは、ほとんどのノウハウは、断片的な情報ばかりだからです。

あなたがインターネットで稼ぐために本当に必要な情報は、断片的な情報ではなくて、インターネットビジネスの全体像です。

つまり、インターネットビジネスの全体像を知ってから起業することこそが、ネット起業の秘訣なのです。

しかし、ほとんどの方は、断片的な情報だけでネットビジネスを始めてしまっています。だから稼ぐことができないのです。


もう1つは、インターネットビジネスにおける本当の「資産」に気づいていないことです。

実は、インターネットビジネスで成功することができる人とそうでない人の違いは、インターネットビジネスにおけるたった1つの「資産」について、気づいているかどうかです。

そして、起業しながら、その「資産」を構築することに力を入れているかどうかで、起業後の年収が全く変わってくるのです。

つまり、ネットビジネスで成功するための秘訣は、全体像と「資産」の価値を知り、ビジネスは「投資」だということを理解することです。

そして、それさえ理解できれば、インターネットで月100万円以上稼ぐことは、とても簡単なことなのです。

なぜ、そう言い切れるのか?それは...


「手持ち資金は、たった2万円?」だとしたら、

今すぐこのeBookで人生を大逆転させてください

実は、半年前までサラリーマンやフリーターだったごく普通の方々が、ゾクゾクと年収1,000万円を軽く超えているという事実があるのです。

もちろん、適切な方法で取り組む必要はありますが、これは、嘘、偽りのない事実です。 しかも、彼らの多くが、ほとんど手持ち資金のない状態から起業しているのです。

そして、さらに驚くべき事実があります。
実は、インターネットで年収1,000万円を超えている人は、あなたが思っているより遥かに多いのです。

なぜなら、情報販売でもしていない限り、わざわざ競合が増えるリスクを犯してまで、自分の売上や収入を公開する方は少ないからです。

つまり、適切な方法でさえ取り組めば、インターネットから月100万円以上稼ぐことは、極めて簡単なことなのです。

では、適切な方法とは、いったいどんな方法なのか?
その方法を、「“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル」というeBookにまとめています。宮川明の>“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!” インターネット起業、短期成功の秘密



「“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”
宮川明のインターネット起業短期成功バイブル」
A4・全242ページ

このeBookを読むことで、あなたが手にする知識の一部を挙げると、次の通りです。

インターネットビジネスの全体像
  インターネットビジネスで常に稼ぐ人と稼げない人、その違いは?
  インターネットビジネスのお客は「1種類ではない」!?
  ネットビジネスのプロセス毎のアプローチ方法
  混同するからうまくいかない!ネットビジネスの2つのモデルとは?
  「リスト」vs「トラフィック」、あなたが重視するべきなのは?
  ネットビジネスの「リスト」には2種類ある。その2種類とは?
  成功の鍵を握る「リスト・ビルディング」。その5つの利点とは?

ネット起業で短期間に成功するための秘訣
  なぜ、今までのインターネット起業法がうまくいかないのか?
  短期間で驚くほど稼げるインターネット起業法の秘訣
  図解!ゼロから短期間でダントツに稼ぐインターネット起業法
  この起業法で利益が出ずに収支トントンでも良い理由
  短期間で驚くほど稼げるインターネット起業のもう1つの秘訣とは?
  ネット起業を成功させる最大の秘訣とは、大量の○○○○を構築すること

インターネットで成功しやすい12のビジネスとは?
  海外マーケッターが定義する「情報ビジネスの終わる日」とは?
  ニッチな商品やサービスを販売するビジネスの具体例とは?
  プレーヤーよりもダンゼン儲かる場合の多い、「つるはしビジネス」とは?
  媒体力が無くても、広告スペースを販売する方法とは?
  アフィリエイト商材を選ぶ上での3つのポイント
  リセールライト・ビジネスのメリットとデメリットとは?
  2ステップのインターネット通販での典型的なビジネスモデル
  Yahoo!オークションで継続的に稼ぐ方法とは?
  今話題の「ドロップシッピング」って何のこと?
  海外と日本の格差を利用して儲ける方法とは?
  マッチングビジネスを立ち上げるための具体的な方法とは?
  ビジネスの寿命が短い今、かつてないほど売れやすいものとは?
  年収3,000万円を突破するためのビジネスの選び方

あなただけの売れるビジネスを作り出す方法
  インターネットで起業する時によくある3つの間違い
  これが持てないビジネスは、売れれば売れるほど辛くなる。いったい何?
  商品やサービスを考えるよりも先に考えることとは?
  マーケットを知ることができる具体的な7つの方法とは?
  1年前は出来なかった、家にいながら簡単にマーケットと接触する方法
  マーケット探しに便利!質問者と回答者のマッチングサイトとは?
  7ステップ・ビジネスアイデア明確化法TM
  売れるコンセプト、5つの新規作成法とは?

そして、成功の秘訣だけではありません。
起業する時に必要な、より具体的なノウハウについても記載しています。
オプトイン・リストを集める具体的な方法
  オプトイン・リストを集める基本的な考え方とは?
  オプトイン・リストvsメールマガジン。どちらに登録させるべき?
  オプトイン・リストを集める具体的な事例
  「オプトイン・オファー」の登録率を上げる鍵
  他人事ではない!個人情報保護法への対策方法は?
  プライバシーポリシーでは、どのような内容を記載する必要があるのか?

売れるホームページを作るための基礎知識
  「セールスサイト」vs「ポータルサイト」。あなたが作るべきは?
  セールスサイトの肝となる「たった2つのページ」とは?
  セールスサイトへのQ&A
  なぜ、世の中には情報量の多いホームページが多いのか?
  セールスレターにオプトイン・オファーを入れる3つの方法とは?
  自分で作れない方のためのホームページ作成法
  ホームページを公開して販売を開始するまでに必要な5つのこと

ホームページへの効果的な集客方法
  インターネットで集客する上での5つのポイント
  ホームページへの効果的な6つの集客方法
  リスティング広告(キーワード広告)作成の3つのポイント
  反応率の高いメルマガ広告文の書き方
  アフィリエイト・プログラムの「仲介型」vs「独自型」、どっちがお勧め?
  アフィリエイト・プログラムからの売上を上げる3つのヒント
  オプトイン・リストへのダイレクトEメールの具体的な4つの配信方法
  発行者以外に知られていない。メルマガ発行の意外なメリットとは?
  専門知識が少なくても簡単にできる6つのSEO対策法とは?
  その他の効果的な3つの集客方法

アイデアをビジネスに変える具体的なステップ
  モデルで価格の付け方が変わる!ビジネスモデルの具体例とは?
  なぜ、セールスレターが書けないのか?その理由は...
  オプトイン・オファーを作成する時のコツとは?
  テスト販売の2つの目的とは?
  ホームページに集客する段階での2つのポイント

posted by インターネット商 at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネット起業、短期成功の秘密

インターネット起業、短期成功の秘密

宮川明の>“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!” インターネット起業、短期成功の秘密









このeBookを読まずに、インターネットで起業することは、正直、辞めたほうがいいです。
posted by インターネット商 at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。